海くんのフォト日記

2018年

'18年1月 病院と自宅に分かれての寂しい年明けになりました
海くんが退院し、8日ぶりに帰ってきました
やっと本調子に戻ってきました
'18年2月 絵本なんて読んでもらっても……
インフルエンザをものともせず、Tジョイ(シネコン)へ
こんなすてきな顔で、ショートステイから帰ってきました
春のような日差しに誘われて、鏡山公園へ
久しぶりに、木村さんにリハビリしてもらったよ
'18年 3月 これからは、歯医者さんが家に来てくれます
春の陽気に誘われて三景園に行ったけど、梅は……
スイッチ隊の女子大生たちが来てくれました
久しぶりに湯来温泉で入浴・1泊
翌日は雨だったので、レクトで買い物
海くんショートステイ中、海ママ・パパ”しまなみ縦走”
”しまなみ縦走”復路
今年初のお花見は、鏡山公園
グリーンヒル郷原で、にぎやかなお花見
'18年 4月 今年のお花見納めは、毎年おなじみの野呂川ダム
母さんの念願かなって、3人揃っての夕食
おれのショートステイ中に、両親は無人島へ
ショートから帰ったら、”海くんご膳”が待ってたよ
滝澤先生先生のお宅で開かれた家庭集会に参加
あの事故の日から27年、”第2の誕生日”
久しぶりの日本海
翌日は、いつものアクアス
'18年 5月 久しぶりにフルメンバーでホームパーティー
赤タマネギの初収穫
母さんにお付き合いして安佐動物園に
'18年 6月 野呂ロッジは家から近くて、気軽に泊まれる宿
両親の知り合いのお家で開かれたパーティー
'18年 7月 自然の猛威、豪雨災害の爪あと
ショートステイもいいけど、我が家も……
パディントン展と家族風呂をハシゴ
'18年 8月 ”ときわ呉”の夏祭りを楽しみました
ショートステイ前の恒例の外食、今回は焼肉
ショートステイから12日ぶりに帰宅
iPodじゃなくてkaiPodだって!
1年ぶりの下関、何度来てもいいなぁ
門司のレトロ地区はぼく好み
楽しかった3日間が終わっちゃった
'18年 9月 明日はどんな誕生日になるかな?
20代最後の誕生日は、年齢にふさわしく
kaiPodの完成間近
今年も大粒の栗を拾ったんだって
”おはよう”からの外出で、せらワイナリーへ
'18年10月 奥田元宋・小由女美術館の安野光雅展へ
'18年11月 数年来の宿題、家族キャンプを敢行!
2日目は車で島巡り
海くんのスイッチ隊が1ヵ月ぶりに訪問
広島市植物公園&湯来温泉へ1泊2日旅行
10年ぶりのIPVで、肺スッキリ!
陶芸教室で、母さんと一緒に作品作り
IPVが我が家にやって来た
'18年12月 宮島で、ちょっと遅めの紅葉狩り
毎月1回の訪問歯科診療日
今年もユズが一杯採れました
ショートステイでトラブル、でもV字回復
海くん完全復活、いい年が迎えられそうです

 

フォトダイアリートップに戻る

表紙に戻る