海くんのフォト日記

2008年

'08年12月 今年を締めくくるビッグイベントは大久野島への旅行
母さんと一緒にタカラヅカの源氏物語を観に行ったよ
'08年11月 とても寒い日だったけれど、紅葉が素晴らしかったよ
初お目見えの「ひよどり」さんの車で文化祭に
'08年10月 久しぶりに、体全体で太鼓演奏を楽しんだよ
2泊3日のキャンプ、ちょっと寒かったけど楽しかったよ
僕に優しい「のん太鮨」に行って、タップリ食べたよ
'08年 9月 19歳の誕生日を、家族みんなが祝ってくれたよ
素敵な「缶つぶし機」を二宮先生が作ってくれました
19歳の誕生日を前に、宝塚大劇場に行ってきたよ
'08年 8月 事故(1991年)後はじめて、海くんと一緒の家族キャンプ
5日〜7日、お楽しみ+お勉強で、東京へ行ってきました
庭先で焼肉パーティーを楽しみました
自治会の夏祭りでおおいに盛り上がったよ
お母さんがドクダミパックをしてくれました
'08年 7月 スキップの焼肉パーティーは、とっても暑かったけど最高
ときわ台ホームの夏祭りに参加しました
ウサギ天国の島に、家族全員で行って来たよ
野呂川ダムでエミリーと遊んだよ
エミリーが2つ目の芸を披露してくれたよ
'08年 6月 梅雨の湿気でうっとうしかった頭を洗ってもらったよ
エミリーと一緒に団地内のお散歩に出発
エミリーが僕に「お手」をしてくれたよ
僕の家にラブラドール・レトリバーのエミリーが来たよ
久しぶりの東京、素敵な思い出がつまった3日間でした
デイサービス「おはよう」の仲間とサーカスを観に行ったよ
犬の訓練所で、8歳のエミリーに会ったよ
デイサービスで、お食事会に行ってきました
'08年 5月 お母さんと、タカラヅカの地方公演に行ってきました
デイサービスのお出かけで、ショッピングとカラオケ
ゴールデンウィークの最終日は、とても充実していたよ
4年連続のワイン祭り、今年は3人で行ってきたよ
タカラヅカにはまった海ママ
'08年 4月 ブルーベリーの花が咲いたよ
ウサギのトロとスキンシップ
広島大学医学部でのお話会に行きました
墾兄さんと合同の祝賀会を開いてくれたよ
料理教室で料理(オムレツ・中華スープ)を作ったよ
海くんは4月からデイサービスに行き始めました
ぼくん家にニョロニョロニョロ(?)がやってきた
満開の桜の下、お花見を楽しみました
'08年 3月 海ママ・パパ水入らずの夜のデート
墾兄さんの看護師国家試験の合格発表、緊張したよ
「少年少女新聞」元編集長の松浦さんと、酒蔵めぐり
いよいよ卒業式、海ママの”一番長い日”
ぼくの卒業式の前夜、京都からカメラマンの豆塚さんが
父さん母さんが、墾兄さんの卒業式に参加しました
'08年 2月 「冷たい雨もなんのその」の通学風景です
参観授業で将来の夢を語る海くん
トロ、チップ、サーモンの3匹(ウサギ)を遊ばせたよ
自家製味噌づくりに海くんも参加しました
豆まきなしの節分だけど、巻き寿司は作ったよ
海くんにタカラヅカはどう映ったかな?
姫路で夜の街を楽しみました
'08年 1月 「なかよし保育園」で元気一杯子どもたちと交流しました
墾兄さん、理乃姉さんが手打ちうどんを作ったよ
元旦、清酒「九条」を海くんもチョッピリ味わいました

フォトダイアリートップに戻る

表紙に戻る