海くんのフォト日記

2022年

1月

ともあるの仲間たちと一緒に、新年をお祝いしました
3家族合同の新年会、とても賑やかだったよ
海くんと並んで、サラも我が家のアイドル
”蔓延防止等重点措置”直前、2泊3日の家族キャンプ
甘いイチゴを独り占め
”まん防”期間最中にも、開いているキャンプ場が…

2月

信子バーバが旅立ちました
我が家の周りも”銀世界”に
海くん、ショートステイお疲れさま!
こんなミニ散歩でも気持ちいい
ひさしぶりのデイキャンプを楽しみました

3月

既製品のバギーに試乗してみました
海ママ・パパ、41回目の結婚記念日にショートサイクリング
梅を観に三景園(広島空港隣)に行ったのですが…
年度替わりで、訪問看護の理学療法士さんも替わります
お花見のイチオシ・スポットJICA中国に行って来ました
4月 海ママ・パパ、呉が舞台の”ボケますからよろしく…”を鑑賞
今年のお花見第2弾は、グリーンヒル郷原
コロナで遠のいていた”スイッチ隊”が復活
新しい理学療法士さんも座位トレーニングをしてくれた
髪のカラーリングでヤンキー(?)に変身
ココスで31回目の記念日をお祝いしました
ともあるの開設1周年の記念イベントは楽しかったよ
5月 2泊3日の野呂山キャンプはとても充実
みどりの牧場教会のお弁当をいただきました
熊野町の筆の里工房に行って来ました
今年もそら豆がいっぱい収穫できました
海くんのショートステイ中、初めてのキャンプ場へ
「お帰り海くん」恒例の夕飯特別メニュー
「ぼけますから…」の信友直子監督のZoom配信を視聴
平和へのメッセージを「みんなのねがい」に送りました
サバニ(知ってる?)に乗ったよ
6月 海くんのショートステイ中、両親は目一杯はね伸ばし
ショートステイから帰った海くんに、海パパのお土産
海ママが買って来たサラのお土産は…
新しい車いすがやって来た
7月 コロナの隙間をぬって、レオマに行って来ました
スイカ、きゅうり、ズッキーニ、すごいすごい!
レオマの次は下関だ
久しぶりにフグ料理を堪能しました
旅の疲れをスイカジュースと音楽で癒しました
海くんが送った平和メッセージが月刊誌に掲載されました
”ともある”の夏祭り、天気はイマイチだったけど楽しかった
8月 酷暑の中、たまたま過ごしやすかった1日の風景です
皆で手巻きずしを食べながら8月にお別れしました
9月 お墓参りのついでに道後温泉に行ってきました
誕生日まで後5日、これを食べて元気を出してね
楽しい誕生日に黄信号点燈!
台風の来ぬまに小谷SAにドライブ
海くん33歳!”嵐を呼ぶ男”にふさわしい誕生日
”ともある”のみんなや、訪問介護のスタッフさんが
誕生日を祝ってくれました
”ともある”の仲間と、カープナイターを観戦だ!
秋空の下、久しぶりのデイキャンプ
10月 我が家のプチブーム、小谷SAへのドライブ
向島マリンユースセンターで、久しぶりの泊りキャンプ
母さんに頼まれて、”秋の味覚”をスーパーで購入
久しぶりに広島で1泊、印象深い2日間でした
海くんはショートステイ、海ママ・パパはサイクリング
趣向をこらしたともあるのハロウィン、今年は?
11月 海くんはちょっと長めのショートステイ、両親はリフレッシュ
”ともある”の仲間と宮島散策
海くん、4回目のコロナワクチン接種
12月 ”病院で年越し”にならなくてよかったね
海くんはときわの先生方にお任せして、キャンプに
海くん17日ぶりの帰宅、海パパ70歳に
ともあるからのお出掛けで”絵手紙展”へ
深い深い思い出の地グリンピアへ
クリスマス会に本物のサンタがやって来た!
みなさん、よいお年を

 

フォトダイアリートップに戻る

表紙に戻る