海くんのフォト日記

2019年

'19年1月 病院より、やっぱり家がいいなぁ
家族そろって新年会、僕もお年玉あげたよ
小泉 浩さんから素晴らしいプレゼントが
久しぶりに夜の街の雰囲気を味わいました
3年ぶりに障害者3団体合同新年会に参加
なんと4週間の長期入院、海くん頑張れ!
'19年2月 入院中の海くんに、雪の野呂山からエール
1ケ月の入院を完璧にクリア、海くんが帰宅
海くん長期入院”お疲れさんイベント”その1
海くん長期入院”お疲れさんイベント”その2
'19年3月 定番のお楽しみ”植物園→湯来ロッジ”
障害者の自立(1人暮らし)のための学習会
春の訪れに合わせ、スイッチ隊が訪問
'19年4月 春らしい髪にカットしてもらいました
午前は”お花見”、午後はスイッチ隊訪問
今年2回目のお花見は、去年とは別の場所
野呂山の頂上では、桜の開花はまだまだ
28年目の”あの日”を無事迎えられました
大芝島の散歩は楽しかったけど……
'19年5月 入院中の超ミニ外出
外泊で家に帰ってきたよ
外泊のお目当ては教会のバーベキュー
入院も後1週間、今日は街にお出掛けだ!
4週間の治療を終え、元気に帰宅しました
'19年6月 海くんの”フツーの1日”
久しぶりに学生さんたちにお話しました
ショートステイから帰ってきました
入所直前のお出掛けは”しまなみ海道”
'19年7月 海くんが”3ヵ月間入所”に出発しました
入所後、初めての外泊です
参議院選挙の期日前投票をしました
日帰りで”かこさとしの世界”展へ
石垣から届いたマンゴーとパインを賞味
'19年8月 つかの間の外出でショッピング
この日の外泊には特別な意味が
1人で呉ときわに帰ったよ
8月最後の外泊で帰宅しました
島根へ1泊2日の旅行に出発
アクアスは駆け足で
呉ときわに帰院、次回の外泊は9月6日
'19年9月 呉ときわが誕生会を開いてくれたよ
緑の牧場教会のコンサートに参加
バーバと合同の誕生会を開催
シャンプー隊OGの方からお花が
両親と3人だけで30歳の誕生会
'19年10月 呉ときわの秋まつりを楽しんだよ
3ヶ月半の不在の後、元気に帰宅
海くんご褒美の旅行は湯来温泉に変更
'19年11月 ”とびしま海道”先端の御手洗を散策
通園部主催のお出掛け会に参加しました
'19年12月 新築なった晴嵐荘に行って来ました
広島市植物公園は、貸し切り状態でした
緑の牧場教会のクリスマスイブ礼拝に参加
自分の家で年越しできて、よかったね

 

フォトダイアリートップに戻る

表紙に戻る