海くんのフォト日記

2016年

'16年1月 年明けのお祝いは、こじんまりと
合同新年会に参加しました
'16年2月 ”かんぽの宿”の介護風呂でリラックス
脳のMRIを撮影しました
'16年3月 久しぶりに家族で九州へ
”水郷”柳川の風情を満喫しました
やっぱり〆は水族館
'16年4月 ビビリだったサラも我が家になじんで…
あれから25年かぁ、長いようで短いようで
'16年5月 海くんと海ママ、洗礼を受けてクリスチャンに
ほぼ30年ぶりに湯来温泉に家族旅行
帰り道に寄ったお蕎麦屋さんで大満腹
我が家の裏庭は ”ドクダミ&ミョウガ・ワールド”
'16年6月 家庭菜園で初収穫の野菜はいい香り
のんちゃんとの半日は、海ママが大活躍
ボーダレスアー ト展に行ってきました
のんびり・まったりとホームパーティー
'16年7月 参議院議員の投票日、海くんも1票
海ママ丹精の小玉すいかが実ったよ
小泉浩さんのコンサートでうっとり
”くれんど”のBBQパーティーではグッタリ
母さんのシーカヤック体験におつきあい
'16年8月 母さんと2人で別府へ
別府2日目、水族館の”うみたまご”へ
帰りに別府から乗ったソニックはスゴイ
夏休み〆の旅行は3人そろって
旅行帰りに、お蕎麦のハシゴ
'16年9月 ”大恐竜展”は、なかなかの迫力だったよ
おれがショートの間に母さんはドイツ、父さ
んは志摩かよ……
もう、誕生日っていう年齢じゃないよなぁ
サラの毛がさらさらに
誕生パーティーのやり直しをしたよ
'16年10月 道の駅のレストランで十割蕎麦を堪能
母さんが植えたサツマイモは予想外の収穫
全障研高知支部の松本さんのお誘いで
高知に来たからには、ここに来なくちゃ!
姪っ子と甥っ子に挟まれ、緊張気味の海くん
'16年11月 紅葉狩りに三景園に行ったけど、少し早過ぎ
この日から海パパと海&海ママは別行動
'16年12月 源泉掛け流しの名湯を満喫したよ
父さんの誕生祝(回転寿司)のお相伴
あやかさんからクリスマスプレゼント
2泊3日の大忘年会で、今年はオシマイ!
帰宅後の越年の様子をアップしました

 

フォトダイアリートップに戻る

表紙に戻る