海くんのフォト日記

2015年

'15年 1月 今年のお正月は誰も来ない、どこにも行かない
合同新年会の余興に協力しました
A型インフルエンザになっちゃったよ
'15年 2月 まだ見ぬ若い彼女からバレンタインのプレゼントが
またまた素敵な贈り物、小泉 浩さんからDVDが
京都への、お仕事&お楽しみ旅(1日目)
京都への、お仕事&お楽しみ旅(2日目)
京都への、お仕事&お楽しみ旅(3日目)
'15年 3月 のんちゃんの初節句をみんなと一緒に祝ったよ
トロのお骨を埋めに、大久野島に行って来ました
東広島・呉道路の全通イベントに参加したよ
初めてJR呉線に乗って買い物に行きました
海ママ・パパ、新築なったジョバンニを初訪問
福祉車両の展示場に行ってみました
'15年 4月 海ママ・パパ恒例のお花見サイクリング
お母さんにパックをしてもらいました
座位の練習中のぼくを、のんちゃんが…
イベントに参加する海ママと一緒に東京へ(1日目)
イベントに参加する海ママと一緒に東京へ(2日目)
イベントに参加する海ママと一緒に東京へ(3日目)
東広島市議会議員選挙で、ぼくも投票したよ
'15年 5月 ”モーニング娘。”のコンサートに初めて行ったよ
父さんが多々羅大橋のてっぺんに登ったらしい
久しぶりのタカラヅカ、でも日帰りで疲れたよ
”戦争反対!”の意見広告に、僕も協力したよ
のんちゃんの誕生日だったけど、僕は仕事
'15年 6月 仲間と一緒の外出で、初めてアニメ雑貨店へ
'15年 8月 生まれて初めてシーカヤックを体験!!!
2泊3日の家族キャンプでアウトドアを満喫
笠戸島・下関へ2泊3日の家族旅行
'15年 9月 ”おはよう”の外出で、オタフクソースを見学
訪問入浴で散髪、「あー、さっぱりした」
26歳の誕生日で、西原家は大賑わい
大収穫祭の日だったよ
SWの最終日は、健康的に過ごしました
メイク・ア・ウィッシュ広島支部10周年パーティーに参加
'15年10月 自転車で琵琶湖一周 ビワイチ1日目
自転車で琵琶湖一周 ビワイチ2日目
名刺交換会で、たくさんの名刺をもらったよ
備北丘陵公園でのんびり過ごしました
'15年11月 小春日和の半日、海を眺めてのんびり
'15年12月 ふれあいコンサートに、仲間と一緒に参加
精密検査のため東京へ
昼は築地の雑踏、夜は最上さんとの再会
パスポート用の写真を撮りに行きました
迎春用の衣類を買いに、今年最後の外出

フォトダイアリートップに戻る

表紙に戻る