海くんのフォト日記

2013年

'13年 1月 久しぶりに、家以外で新年を迎えました
'13年 2月 節分を海ママ手製の恵方巻きで祝いました
久しぶりの墓参り、でも海くんはアクセス不能
'13年 3月 おれの両親は”飛んでイスタンブール”だってよ
ショートステイから半月ぶりに帰宅しました
お土産だって、トルコの石を顔に乗せないでよ
帰宅後初のお出かけはフードコート
僕も兄さんの結婚祝いを包んだんだ
家族新聞仲間だった札ノ内さんがご訪問
墾兄さん、結婚おめでとう!
'13年 4月 今年のお花見は、豪華にバーベキュー
地域ネット”くれんど”10周年パーティーに参加
水族館”アクアス”に久しぶりに行って来ました
全障研仲間の得本さんのお宅に”およばれ”
'13年 5月 かよちゃんに”ダイヤ・ジュエリー”してもらったよ
毎年恒例のワイン祭に行ってきました
連休明けの安佐動物公園は快適だったよ
海パパが無人島で素晴らしい藤を発見
学習会の後は、ファミレスで早めのディナー
仲間とカラオケとショッピングにお出掛け
12年ぶりの高知、竜馬像とご対面
高知の”ひろめ市場”はとてもエキサイティング
帰り道で見た仁淀川は、「これぞ清流」
海ママが丹精こめて育てたタマネギを見て!
僕がきちんと座ると、こうなるんだよ
海ママ、生まれてはじめてのソロ・ツーリング
'13年 6月 我が家にプードルの赤ちゃんが、しかし……
おろしたての新車でお迎えに来てくれたよ
梅雨の晴れ間に、アジサイを見に行ったよ
'13年 7月 梅雨明け後はじめての遠出は神戸です
昼間は研究集会、夜は中華街
帰る日の朝、札ノ内さんが訪ねて来てくれました
海パパが、サイクリングの途中に珍しいものを
今回の”くれんど”のレクはビア・パーティー!
島根海洋館アクアス、今年はもう何回目?
かよちゃんが右腕に描いてくれたリンゴの訳は?
'13年 8月 東北大旅行1日目、長距離フェリーはすごい
東北大旅行2日目、仙台は七夕前夜だったよ
東北大旅行3日目、ボランティア女子高生に拍手
東北大旅行4日目、津波の猛威にただ呆然
東北大旅行5日目、三陸に別れを告げて盛岡へ
東北大旅行6日目、知らずに豪雨被災地へ
東北大旅行7日目、いよいよ全国大会が開会
東北大旅行8日目、弘前最後の夜は津軽三味線
東北大旅行9日目、中尊寺の金色堂はまぶしい!
東北大旅行10日目、東北を後に名古屋へ
東北大旅行11日目、無事帰宅、みなさんに感謝
'13年 9月 ”おはよう”のレクで楽しい1日を過ごしたよ
誕生日はケーキじゃなく、大吟醸でお祝い
2日続きの大吟醸パーティーは、ちょっときつい?
またまたまた、やって来ました島根アクアス
'13年10月 今年の障害者登山は、”パパ抜き”です
海ママ、白木山へのトレーニング登山の結果は?
海くんは緊急入院、なのに海パパは”酒まつり”
今日の座位訓練は、ハロウィンバージョン
フードフェスティバルで、海くんはちょっと味見だけ
'13年11月 松陽祭の模擬店で受付係をしたよ
エミリ、たくさんの癒しと思い出をありがとう!
'13年12月 ショートステイを有効に使って、夫婦で山登り
サンタのコスプレで遊びながら、座位の訓練
クリスマスの街の雰囲気を、目一杯楽しんだよ

フォトダイアリートップに戻る

表紙に戻る