海くんのフォト日記

2011年

'11年12月 今回の東京検診は富士山に恵まれました
今年もやって来ました大久野島、大忘年会だ
年末ジャンボ宝くじ、3億円の夢は……
'11年11月 海ママ丹精の野菜たちをご覧ください
上蒲刈島名物の、屋台うどんを味わったよ
海ママのお知り合いの実践報告会に参加
大衆演劇は、タカラヅカとは違った魅力
出来立ての焼き芋は、とっても美味!
'11年10月 全障研広島支部の障害者登山に参加
今年も”酒まつり”で大吟醸を味わったよ
医学部の学生さんは、ほとんど僕より年下
考えた末の胃ろう手術入院、しかしその前に
手術5時間後の海くん、「よく頑張ったね」
兄さんがお見舞いに来てくれました
海くん順調に回復、退院間近です
海くんが無事退院しました
野呂山の木々は紅葉し始めていました
'11年 9月 海くん、久しぶりに白石正久先生(龍谷大学)と再会
1日早い誕生パーティーは、行きつけのお店で
22歳の誕生日には、訪問入浴で気持ちさっぱり
野呂川ダムでコーヒーの野点を楽しんだよ
海パパ・ママ”とびしま”自転車ツーリング
生活介護事業所”おはよう”の仲間とワイナリーへ
ボリュームびっくり、クレンドの大焼肉パーティー
'11年 8月 トマトのひんやり感がとても気持ちよかったよ
ゴーヤも順調に育っています
西原家の夏の恒例行事”庭先焼肉パーティー”
海パパ・ママ、結婚30年の記念にイタリア旅行へ
'11年 7月 ユニフォーム姿での弁当配達の様子です
梅雨明け初の日曜、野呂山は暑かったよ
お姉さんの結婚式で、東京に行ってきました
海ママが種をまいたシソとバジルが大成長
野外レクは暑かったけど、楽しかったよ
久しぶりの講演(山口)ではちょっとバテ気味
全障研大阪大会に参加したよ
'11年 6月 今月の買い物は、ハーフパンツ
'11年 5月 木下大サーカスに招待されたんだけど、写真は…
我が家でブロッコリーが収穫できたよ
地域ネットくれんどの”かんしゃさい”に参加しました
宝塚雪組の地方公演に行って来たよ
”のびる”って、知ってる?
アクアス帰りに食べた出雲蕎麦は、絶品だったよ
訪問入浴のスタッフさんに散髪してもらいました
今年も連休は、三次ワイン祭
'11年 4月 胃ろうのセカンドオピニオンを求めて東京へ
海くんが生まれて初めてやった”大仕事”とは?
移動支援サービスを利用して、CDの買い物に
海パパ早朝の場所取りで、本格的お花見
春風に誘われて、お花見散歩に出掛けました
'11年 3月 お墓参りで行った松山は、春の陽気でした
'11年 2月 気管の精密検査のために、東京に行ってきました
'11年 1月 家にいるのが勿体ないような好天のもと、お出かけ
元日の朝は、やはり特別清々しい気分です

 

フォトダイアリートップに戻る

表紙に戻る