海くんのフォト日記

2010年

'10年12月 クレンドの仲間と一緒に、ステージを楽しんだよ
クリスマスチャリティー公演はとても感動的だったよ
海パパ・ママ、久しぶりの宮島ハイキング
'10年11月 ”美人の湯”で、肌がつるつるになったよ
「新車はいいなぁ」、折りたたみ式の車椅子が完成
三景園のもみじの紅葉は素晴らしかったよ
'10年10月 クレンドのハロウィンパーティーに参加したよ
森林公園で外ランチを楽しみました
酒まつりに行って、大吟醸酒をちょっぴり
'10年 9月 海くんがダンボール回収する様子を海パパが取材
21歳の誕生日を家族みんなでお祝いしました
海くんが生まれて初めて挑戦した刺激的な遊びとは…
折りたたみ式の新しい車椅子の完成間近
生活介護事業所「おはよう」の遠足に参加しました
'10年 8月 志賀島の休暇村へ、1泊2日の家族旅行
野呂山登山の海パパ・ママ、山頂でのビールは格別
頑張った海ママ、大三島1周43qを走破
野呂山の頂上でお婆さんから秘薬をもらったよ
恒例の焼肉ガーデンパーティー、ハラミがおいしかった
'10年 7月 色々迷った末、エミリの脚のコブの切除手術を決断
タカラヅカで”出待ち”に挑戦したよ
本場の讃岐うどんは、おいしかったなぁ
'10年 6月 海くんの働く現場を、半日密着取材しました
木村カエラと、いきものがたりのCDを買ったよ
島根のアクアス(水族館)に行ってきました
小さく折りたためる車椅子が、11月に完成するよ
もらった給料で、何を買おうかなぁ?
動物園でマンドリルに”ガン”をつけられちゃったよ
'10年 5月 理乃姉さんのリクエストで焼肉、ぼくもちょっぴりビール
東京で気管の状態をチェックしてもらいました
ぼく専用の電気かみそりを買ったよ
お父さんの”初講演”を聞きに行ったよ
中央森林公園の木陰で、のんびりと過ごしたよ
今年も三次のワイン祭りに行ってきたよ
'10年 4月 お父さんがかたくりの花を見に行きました
ぼくの留守中に、お父さんとお母さんはしまなみ海道へ
今年は3回以上はお花見するぞ!その1回目
'10年 3月 海パパ久しぶりの一人旅(淡路島自転車1周)
ぼくの留守中に、お父さんとお母さんは山登りだって
陽気に誘われて、黒瀬川の土手を散歩しました
大芝島で春の日差しを堪能しました
発達理論の勉強会に参加しました
さっぱりした気分でショートステイにお出掛け
'10年 2月 なんと、写真なしのフォトダイアリーになってしまいました
'10年 1月 京都で成人式パーティー&ハプスブルグ
チップのためにも元気になろう!タカラヅカ公演へ
ペットのチップ(ウサギ)が亡くなりました
鏡山公園で外ランチを楽しんだ後は、ショートステイへ
やったぜ!成人式
カメラマンの豆塚さんが2年ぶりに来訪
海くんすごいね、ボーナスまで出てるじゃん!
海ママにシャンプーしてもらって、すっきりしました
元日の朝、今年は墾兄さんは不在です

 

フォトダイアリートップに戻る

表紙に戻る