海くんのフォト日記

2017年

'17年1月 家族3人だけで祝った元日は、春の陽気
初お出掛けは最上階でのビュッフェ・ランチ
毎年恒例の合同新年会に参加しました
目覚めたら一面の銀世界に……
”しんぶん赤旗”の取材を受けました
東京に検診のため行ってきました
'17年2月 姉・兄と一緒に、母さんに誕生プレゼント
姉夫婦が飼っているウサギが初お目見え
辺野古に届ける連帯のメッセージが完成
'17年3月 海くんの新主治医は、電話1本・24時間対応
これで、海ママの長年の悩みが解消!
2度目の沖縄旅行 1日目
2度目の沖縄旅行 2日目
2度目の沖縄旅行 3日目
2度目の沖縄旅行 4日目
2度目の沖縄旅行 5日目
しまなみ縦走2017に参加(海くんはショートステイ)

'17年4月

海くんが通う”ジョバンニ”を見学しました
奥出雲湯村温泉で、やぐらコタツの夕食
海ママ、”究極の露天風呂”を発見
”海くんスイッチVer.2”開発始動
'17年5月 にぎやかな連休のひととき
海パパ、久しぶりのカヤック通勤
仲間と一緒にバーベキューを楽しんだよ
'17年6月 父さんがもらってきた賞品のマンゴー最高!
姪っ子や甥っ子とTDLで大遊び
'17年7月 痰づまりによる呼吸不全で緊急入院
姪っ子・甥っ子たちがお見舞いに来てくれたよ
この日で退院、父さんも帰宅
この夏一番の小玉すいかをジュースに
'17年8月 ”スイッチ隊”の訪問と毎日新聞の取材、大忙しの半日
出張美容室に来てもらって、カット&シャンプー
何年かぶりで団地の夏祭りにいってみたよ
母さんも出演するサンシンの演奏を聴きにいきました
山口旅行1日目−海峡ビューは素晴らしかったよ
東京小児療育病院の相馬さんと山口で会えるなんて
サビエル記念聖堂て聞いたパイプオルガンは圧巻!
'17年9月 海くん、まさかの10数年ぶりの骨折
骨折部位を保護するための補装具を作ることに
歯石取り、補装具の仮合わせの後は誕生パーティー
誕生日プレゼントPart3そしてPart4が連続
'17年10月 母さんが絶好の”栗拾いポイント”を発見
奥出雲湯村温泉の定宿でくつろぎました
帰途、”たたら高殿”を見学
衆議院選挙で、1票を投じました
'17年11月 この月は海くんのショートステイが長かったことと、海
パパが瀬戸内カヤック横断隊への参加準備に手間
取り、写真が撮れませんでした。そのため、お休みと
します。申し訳ありません。
'17年12月 中央森林公園の運動広場でのびのびと日向ぼっこ
広島プリンスホテルで、一足速いクリスマス気分
定期検診で東京へ行ってきました
海くんがインフルエンザで、病院での越年に……

 

フォトダイアリートップに戻る

表紙に戻る