海くんのフォト日記

2009年

'09年12月 3年ぶりの年末家族新聞の発送作業
海くんがデイサービスに通うクレンドでX’masパーティー
海パパの誕生日パーティーはイタリアンで
墾兄さんと父さんが蒲刈島ツーリング
'09年11月 墾兄さんの退院祝いに、伯方島の梅が花に行ったよ
海くん、今まで最長のショートステイ(18日間)
'09年10月 エミリーと一緒にタカラヅカに行ったよ
2年ぶりの酒まつりで、大吟醸酒を堪能したよ
'09年 9月 シャンプー隊のみんなが、お祝いに駆けつけてくれました
20歳の誕生日、行きつけの居酒屋で大パーティー
夏恒例の焼肉パーティー、ゴーヤのカーテンでグッド
'09年 8月
夏祭りのフィナーレはジョバンニのそうめん流し
久しぶりに、美容師さんに洗髪・染髪してもらいました
お墓参りの帰りに、いつもの三次ワイナリーでお食事
夏祭り第2弾は、ショートステイ中のわかば療育園で
団地の夏祭りに参加しました、海ママは太鼓で大活躍
'09年 7月 野呂ロッジの「得宿プラン」は大満足
お母さんが育てたゴーヤは、とても気持ちよかったよ
海ママ・パパが、仲良くサイクリングに出掛けたんだって
'09年 6月 海くん手製の「父の日プレゼント」、素晴らしい!!
タカラヅカ月組公演「エリザベート」に行って来ました
'09年 5月 僕が利用している施設のイベントに、父さんと参加しました
今年の連休は、親子3人でこじんまりと過ごしました
'09年 4月 鏡山公園の八重桜は、とてもきれいだったよ
久しぶりにメイク・ア・ウィッシュの大野さんと会ったよ
雨で延期していたお花見を楽しみました
お母さんとエミリーと一緒に、お花見の下見に行きました
'09年 3月 ぼくは男なのに、国際女性デーの集会に参加したよ
作業所の仲間と一緒に、カラオケで歌いまくりました
今年初めてのタカラヅカは、星組の My dear New Orleans
'09年 2月 お母さん手製の巻寿司と鬼のお面で、節分をお祝い
'09年 1月 お父さんの用事で松山に行ってきたよ
大芝島一周散歩は、とても気持ちよかったよ
映画「おくりびと」を観に行きました
海くん今日から始動、初デイサービス・初風呂
天気があんまり良かったので、野呂川ダムで日向ぼっこ
今年の元日は、簡素に静かに暮れていきました

フォトダイアリートップに戻る

表紙に戻る