海くんのフォト日記

2007年

'07年11月 聴覚障害者の福祉を支援する集会に招かれて大阪へ
海くん、1kmコースのマラソンを8分3秒で完走
'07年10月 高校最後の文化祭を楽しみました
入浴サービスのスタッフの皆さんが散髪してくれました
いつまでも夏日が続くある秋の午後、ノンビリして
卒業後の進路学習のために、「はばたき」へ行きました
海くん、気管の検査のために久しぶりに東京へ
'07年 9月 うさぎのペットの爪切りに、3人がかりで大童
ぼく(9/19)と理乃姉さん(10/9)の誕生会を居酒屋で
'07年 8月 二宮先生の測定の結果、海くんのスイッチ能力は大進歩
昼間は映画の話題作、夜は幻の魚に舌鼓
バーバの喜寿の祝いも兼ねて、霧島温泉に行ってきたよ
'07年 7月 二宮研究室の皆さん、水圧式スイッチを持って我が家へ
タカラヅカの熱気に圧倒された海ママ,次は海くんも
'07年 6月 ウサギたちの運動会を芝生広場で開いたよ
学校生活最後の運動会、心配していた雨も大した事なし
'07年 5月 久しぶりに、お母さんに散髪してもらいました
今年もやってきました三次ワイン祭り
'07年 4月 ギャラリーコンサートで、小泉浩さんと再会したよ
'07年 3月 ウサギのトロと一緒に、芝生広場でのびのび過ごしたよ
お世話になっているご夫婦を招いてホームパーティー
理乃姉さんと海ママが韓国へでかけたよ
'07年 2月 親切な店員さんのおかげで、いろんな寿司ネタを堪能
「きららカフェ」でアルバイトして、お給料をもらったよ
上天気の日、みんなでショッピングに出かけました
'07年 1月 久しぶりに、松山のジージー・バーバーに会いに行ったよ
穏やかな日差しのなか、”散歩初め”
毎年変わらない、家族そろっての元旦

 

フォトダイアリートップに戻る

表紙に戻る