海くんのフォト日記

2006年

'06年12月 今年最後の行事は、家族全員参加の「かんぽの宿三瓶」
無料映画招待に当選、人の善意に包まれた一日でした
シャンプー隊OBの鳥取さんが訪ねてきてくれました
学習発表会で、秘密”兵器”を披露しました
東京に気管の精密検査に行ってきました
'06年11月 広々とした草原で、トロと一緒に遊びました
'06年10月 養護学校の文化祭、今年はボーリング場の支配人役(?)
ピアーズの「はばたき」へお出かけです
今年の全訪研親の会(東京)は10周年記念大会でした
西条の酒祭り、今年は酒蔵めぐり(海くんはチョッピリ参加)
'06年 9月 養護学校最後の修学旅行を、目一杯たのしんだよ!
2日早い誕生祝をしてもらったよ
理乃さんの壮行会で海くんは涙ポロリ、でも二次会では…
海くんの改良型スイッチのポイントは”指サック”
'06年 8月 夏休み最後の家族行事は、お墓参り
新作の海くん用意思伝達装置はアンコウの触覚型
帰途、君田温泉に寄り道しました
ごひいきだった三瓶簡保の宿は、郵政民営化で来年三月閉館
'06年 7月 久しぶりの従妹との再会を楽しみました
墾兄ちゃんが散髪を、お父さんがシャワーをしてくれたよ
海ママの願い「海くんをファミレスに連れてって」が実現
'06年 6月 我が家に可愛いウサギさんがやって来ました
海くんリフトから転落!でも、奇跡的に軽傷ですんだよ
君田温泉「森の泉」で、墾兄さんのペットと遊んだよ
'06年 5月 思わぬ身近なところに、素晴らしいお風呂を発見!
車椅子登山の会に参加し、西条の龍王山に登りました
広島国際大学の「スイッチ隊」の皆さんが、我が家を訪問
墾兄さんの「看護の心を誓う会」に由美母さんが出席しました
理乃姉さんがめだかを買ってきました
君田温泉「森の泉」で身も心もリラックス
三次ワイナリーのワイン祭りをみんなで楽しみました
'06年 4月 5年ぶりの乗馬に挑戦、でも一番はしゃいでいたのは海ママ?
海くんのリッチな1日、春らしいヘアーに
広島大学医学部での講演も11回目になりました
'06年 3月 全障研大会の準備委員会に招かれて、奈良に行ってきました
海ママ・パパ、結婚25周年を記念して沖縄旧婚旅行
'06年 2月 海くんの新車を受け取りに、東京に行ってきました
お母さんは障害者問題のお勉強、海くんは保育室でお遊び
このころシネコンで映画を観るのにハマッテいます
'05年 1月 海くん、卒業後の進路学習のため松賀苑を見学
遊びすぎた体の疲れを、散歩で癒しました
海ママ・パパが日帰りの吉本ツアーに(海くんはお留守番)
去年暮れから気になっていた海くんの髪をカットしました
毎年変わらない、静かな元旦の風景です

 

フォトダイアリートップに戻る

表紙に戻る