”72=12×6” この式の意味が分かり

 ますか?そう、私は今年”年男”なんです。

 年男は一家に幸せを呼び込むとか。例年

 以上にいい事がありますように。

  さて、夫婦としては「海外旅行解禁!」

 と張り切る妻の後について楽しませても

 らおうと思います。

  それともう1つ。去年に続いて奄美シー

 カヤックマラソンに参加(今度はフル部門

 33km)を目指します。こちらも妻の方が乗

 り気です。

  しかし、どちらも海くんの健康あってこそ。

 海くん今年も元気でね。

  

  去年の年賀状に書いた、年間2大目標の1つ”奄美シーカヤックマラソン

 大会”に出場しました。男女混合タンデム20kmの部で、19チーム中10位

 (時間 2時間8分17秒)。結果はさておき、充分楽しめたことは、海ママの

 表情から明らかです。

 

 

 

  コロナ禍をなんとか無事に

 乗り越えて、去年の5月から

 は急に忙しくなりました。こん

 なにも1年が早かったかと思

 うことがしばしば。

  今年は海くんと、久々に沖

 縄旅行も計画しています。年

 年体の不調は出てきますが、

 毎日を何とか楽しく過ごして

 いきたいと思います。

  ”大丈夫!”を心に留めて。

  

  2大目標の2つ目、”自転車での琵琶湖一周(ビワイチ)”も実現。写真のモニュメントは”サイクリスト

 の聖地碑”。次は桜が満開のときに来たい!

 

 

 

    俺も今年は35歳になる。

 TDLなんかに行っている

 場合じゃないよな?

  でも、去年は入院するこ

 ともなく、インターナショナ

 ルな素敵な出会いもあっ

 て、充実していました。

  今年こそ、これまでにつ

 ながった人達と再会し、感

 謝を伝える旅行がしたい

 な。第1弾が沖縄旅行だ

  

  5月連休明け、3年4ヶ月ぶりのTDL。グーフィーの熱烈歓迎を受ける海くん。でも、34歳という微

 妙なお年ごろ。楽しんでもらえたかな?

 

 

 

 

  私も13歳。人間では75歳くらいかしら?

 でも、まだまだ元気よ。今年も西原家の娘

 として、たくさんの人に”Love&いやし”を

 お届けしますワン!

  年はとっても、食べることは大好き。私の

 ことを愛してやまない海ママのためにも、

 今年もやりますワン!

  

  家族(敬冶・由美・海・サラ)キャンプ早朝の一場面。いつもは車で寝るサラ

 も、この日は寒かったので、みんなと一緒にテント内で爆睡中。

 

表紙に戻る