さーもん(♀) 2月から理乃さんと一緒に東京へ とろ(♂) 虚弱体質だった彼も5歳、ますます元気
 去年は1月の成人式でいいスタートを切り、週5回のデーサービス

週3〜4回の訪問入浴、そして月1回のショートステイと、絶好調の

1年でした。

 ぼくの将来の夢は、姉さんや兄さんと同じように両親から離れ、自

立した生活を送ることです。それに向かって着実に前進する年にした

いと思います。また、念願だった沖縄旅行をぜひ実現したいです。

 

 

ハーフ部門(20km)で3位に入賞しました

  昨年は57歳をもって早期期退職。4月からは

 ”毎日が日曜日”の生活となりました。おかげで

 奄美・隠岐・上関とシーカヤック三昧、長男の誘

 いもあってバイク(HONDA CT110)ライフの再開

 と、遊びまくった1年でした。しかし、何か一味足

 りない。「そうだ仕事だ、仕事は遊びのスパイス

 だ!」そんな不純な動機で、4月から非常勤講

 師として再就職する予定です。介護や家事への

 協力も合わせて、多忙な1年を楽しみたいです。

ベルバラに憧れて、こんなところまで来てしまいました

 海くんも成人式を終え、ほっと一息。というか、

荷おろし症候群一歩手前の危険な1年でした。

そこで思い切って夫婦2人でのフランス旅行を

決行!宝塚〜ベルバラ〜オスカル〜マリーア

ントワネット〜ベルサイユ宮殿……。3年前から

はまった宝塚がきっかけで久々の海外旅行が

実現しました。モンサンミシェルでは偉大な世界

遺産を目の前に、感動!

 今度は何処へ行こうかな〜!!!!!

 

年賀状表紙に戻る